思った事を箇条書きします
情熱ジャンボリーはいい歌やんか
やたらめったら歌詞で爆丸爆丸言わないの良いね
12年前のグレートコリジョン?
2007年のバトルブローラーズのこと示唆してんのか?
爆丸シュートじゃなくて爆丸ブロー(なぜ変えた?)
映画監督目指してるyoutuberが爆丸みたいなモンスターと出会ったらまず動画にするってのはリアリティあるなぁ
そしてネットを通じて、情報を交換しあい
やがて、世界共通ルールができたんだ!!
って所はバトルブローラーズの流れをリスペクトしてる感じね
よく分からんカードの効果でよく分からん感じにパワーが上がって数値比べしてた頃と比べて
もう玩具も数値も無視してモンスターバトルやってる感じが
いろいろ開き直ってるな
一度ポップアウトしてモンスター出現したらバトル中はずっとそのモンスターが格闘戦する
そして人間はフィールドにあるコアを拾って爆丸へ与える事でパワーアップさせらる
このルールのせいで、爆丸を投げるよりもコアを投げる回数の方が多くなってる
通常の玩具は、爆丸をコアの上へシュートする遊びなのに、それでいいの?ルールはともかく、せめて爆丸を投げる楽しさを伝えるアニメにするべきでは?
これだったらアビリティカードでパワーアップさせた方がいいのでは
CM