フリップ番付 ネットランキングバトル目次

Pocket

概要ルール説明

・ランキングページ

【ビートディスタンス】
単三電池を3本テープで固定したものをターゲットとする
そいつから3㎝以上離れた位置から自機をシュートして弾き飛ばし、初期位置から進んだ距離を測定する
ターゲットの初期位置にはテープか何かを貼っておくと測定しやすいです
ターゲットの向きや置き方、自機のシュート位置は自由ですが、シュート前に自機とターゲットが接触するのだけがNG

スタンダード部門 エキスパート部門

【ロングラン】
自機をシュートし、スタート地点からの移動距離を測定する
アクティブシュート同様にスタート地点にはシュートポイントを合わせてシュート、初期位置から機体が進んだ距離が記録となる(直線距離で機体と接する最も短い距離)
路面は自由なので、より滑りやすい場所を確保するところから勝負は始まっています

スタンダード部門 エキスパート部門

【ロングスナイパー】
遠い場所へ単三電池を1本立てて置き、自機をシュートして倒せばいい

単三電池と自機のスタート地点(シュートポイントを合わせる)との距離が記録となるぞ

スタンダード部門 エキスパート部門

【ダブルヒット】
単三電池を2本離れた場所に立てて置き、自機を好きな位置からシュートして2本とも倒せば成功
2本の単三電池の初期位置の距離が記録となる
シュート前に自機とターゲットが接触するのはNG

スタンダード部門 エキスパート部門

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG,PNG,GIF形式の画像を投稿できます(投稿時はコメント入力必須)