5月9日光が丘フリックスバトル会その10 最後に集合写真

Pocket

その9はこちら

 

お馴染みの集合写真(明るいうちに撮ってたもの)

いやぁ、賑やかな顔ぶれ!!

見栄えを意識してか、ほうじ茶さんがいろんなフィラメントを試してくれたおかげで見てて楽しいです!

そして何より主役はバトルチューリップ!
今後の活躍が楽しみな期待の新人です!

 

夕飯は久々に花木流へ

ここの味噌ラーメンでご飯が無限に食べられます!

このご時世にも関わらず相変わらずのサービス精神
900円で食べられるのはありがたい

と言う感じで今回の会合は終了!

ナガデュークさん、ほうじ茶さん、当日はありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!

最後にダイジェスト

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG,PNG,GIF形式の画像を投稿できます(投稿時はコメント入力必須)