5月9日光が丘フリックスバトル会その9 クライマックスで本気バトル!

Pocket

その8はこちら

 

そろそろ暗くなったきたので本気バトルをすることに

ネオバンキッシュドライバーVSリベリオン・ポラリス

ポラリスは純粋な防御力はそこまで高くないんですが、バリアがデカいからどれだけ吹っ飛ばしてもバリケードとフェンスに引っ掛かって場外を防がれます
しかもネオバンキの攻撃は方向が読みやすいので相性が悪い
とは言え、そのデカさゆえに穴に落ちやすいと言う重大な欠点があるので致命的な相性差ではないですが……
逆にネオバンキは防御力が低いのでポラリスの攻撃で場外させられてしまうリスクが高い
そこを上手く突いて今回なポラリスに軍配が上がりました!
良いバトルだった

次は、ナガデュークさんにベテランフリッカーの本気を体感してもらいました

まずはほうじ茶さんのテクニック

しっかりと安定したバランスのいい戦いっぷりです

次はネオバンキのパワー

強い……!ボソッと呟くように言われるのが実感こもってますw
相手が小型機だとかなり相性が良いですね

 

つづく

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

JPEG,PNG,GIF形式の画像を投稿できます(投稿時はコメント入力必須)