今回はトーマス祭り!!
トーマスVSセンベリオン
せっかくのトーマスのギミックもあんま関係ない戦いだったw
センベリオンだと不発だろうしなぁ
バンキッシュドライバーVSアーバンサー
同ギミック対決
バンキッシュドライバーは、攻撃力と機動力を若干犠牲にして防御力とマインヒット力を高めるためのアーマーを装備
それにしてもアーバンサーはやたらと上に乗ってくるなぁ
バンキッシュドライバーVSトーマス
トーマスの高火力にバンキの防御アーマーは効果あるのか?!
バンキッシュドライバーVSトーマス
お互いにフリップアウトを決めるものの、アクティブで自滅しまくった分バンキッシュドライバーの負け
バンキッシュドライバーVSトーマス
トーマスとの戦い方がなんとなくつかめてきた!
とにかく接近戦に持ち込んでマインか、トリガーを場外させればワンチャン!
しかし、火力はともかく
変形に時間がかかりすぎる機体が増えたのは問題あるなぁ……
しかも変形にいくらでも時間をかけていい、となると、火力を高めるためのギミックも無制限になっちゃう可能性があるのか
何より変形しない機体にメリットが無くなっちゃう……試合進行的には変形しない機体の方がありがたいのに、そのメリットがないと言うのもなぁ
さぁ、この問題を解決するためにはどうすればいいか?