3月28日舎人公園フリックス会その5 人が多過ぎる コメントを残す その4はこちら とりあえず旅弾と言う名目で集まったので いろいろ散策しようとするのですが……! あまりにも人が多過ぎてそれどころではない!… 続きを読む